佐賀で新しく旗揚げした劇団です。
ゴールドの上を行くパーフェクト!!(^0^;)


- - -
大変長らく・・・
 皆様、お世話になりました!
なかなかブログを書くのも大変になりました。
で、下記のサイトにすべてをまとめたいと思います。


及び


です。

このブログで日々の舞台に関する日誌や情報を発信して行きます。

「風さんネット」は情報発信。

「どこまで飛んだ風のたね」は活動の発信という風にしようと思っていますが、

リンクし合って、いいものにしたいと思っています。

SAGAパーフェクトシアターはもちろん

ティーンズミュージカルSAGA

ナノ ステージ カンパニー

スタジオ「風のたね」

少し個人的なこと・・・

そんなことを、カテゴリーでしっかりくくって行きたいと思いますので、

今後ともご愛顧のほどをお願いします。

今日も面白い、SAGAパーフェクトシアターの公演大詰めの迫真の写真と共に、書いていますので、ご覧下さいね。

これからは


で、お会いしましょう!!

では、来週火曜日、水曜日の公演でお会いしましょう!
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>