佐賀で新しく旗揚げした劇団です。
ゴールドの上を行くパーフェクト!!(^0^;)


- - -
全国放送決定!!
 8月30日午前10時50分、NHK総合でSAGAパーフェクトシアターの30分の番組が放送されます!
全国放送です!!

内容は、

今年6月、45歳以上限定の劇団の旗揚げ公演が佐賀市で行われた。団員はサラリーマンや公務員、主婦など、ほとんど演劇経験のない中高年。一年半にわたって練習を重ねてきた。今回の劇の設定は、高校の同窓会。仕事、家庭、介護などを背負い生きてきた中高年の劇団員たちは、役柄と自分の人生を重ね合わせ、何を思い演じるのか。番組では、演劇をきっかけに、人生を見つめ直す中高年劇団員たちの群像をドキュメントする。

ってNHKのホームページは紹介されていました。

佐賀も演劇だんだん面白くなってきているのかも知れません。
地元の高校野球を甲子園で応援するように、是非SAGAパーフェクトシアターも応援してあげて下さい。

- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>