佐賀で新しく旗揚げした劇団です。
ゴールドの上を行くパーフェクト!!(^0^;)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まずは本読み
DVC00278.jpg
春公演を目指しているのです。
まだ本読み。役作りよりも役を作らないことかな?
そこにいること。存在してほしいと思う。
まだ舞台と日常の違いが楽しいのかな?
舞台の上の日常を過ごして欲しいのだが(@_@)
- comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://piNknotel.net/beck/k-1qaf8/
from. 京太郎 | 2010/02/20 15:51 |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
from. 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 18:39 |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
from. チン型取られちゃったw | 2010/02/02 09:19 |
「舞台の上の日常」を過ごす

「舞台の上の日常」って・・・??


「役を作らない」ことが
「役作り」よりも大事?


 ということはまだ作ってはいけないんだよね
 本読みの段階では


 一生懸命読み返してみる

 自分なりに考えてみる

 作ってはいけないんだね まだ
 
 きっともっと柔らかくならないと なんだね


 会話してね・・と言われた

 違う、そうじゃない、イメージじゃない、
 こうしてみて とも言われる

 
 いろいろ試してみはするけれど
 分からない 
 本当は 今は何をやるべきかが
 
 
 やってること いつも違うんだろうな

 どうしたら出来るのかな

 わかるのかな

 つかめるのかな
 


 分からないんだけど
 難しいけど でも

 でも、楽しいな
  なんか すごく、楽しい
  
 考えることが
 
 みんなで一つのことをしていることが



「そこにいること」

「存在する」

「舞台の上の日常を過ごす」


 ん? う〜ん・・・???

 うん。
from. 楓 阿里子 | 2010/01/27 20:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>