佐賀で新しく旗揚げした劇団です。
ゴールドの上を行くパーフェクト!!(^0^;)


- - -
半立ち稽古というのかな?
 長年芝居をやってきたが半立ち稽古というのがあるらしい。
芝居を作る時に脚本を用意して、キャストと読み合わせをする本読み。
それから動きをつけながら舞台を創っていく立ち稽古。
この中間にあるらしい・・・。
それを半立ち!
このタイトルでいかがわしいサイトへの宣伝広告が貼り付けられそうだが・・・
あるものは仕方ない。

で、我がSPTも第2回公演を5月に控えて本読みを終わり、立ち稽古まではまだ行かない感じだから、半立ち。
・・・やっぱり立ちかな・・・?
とにかく、頑張っていますよ。

詳しい発表も近日中にできると思いますので、お楽しみに!
このQRコードを携帯で読み取って下さると、情報をお送りいたします!

- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>