佐賀で新しく旗揚げした劇団です。
ゴールドの上を行くパーフェクト!!(^0^;)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リハーサル
今日の練習は通し。
全幕通し!
スタッフさんを招いての通しでした。
でも、かなりの出来で、三島由紀夫さんが泣けたという2幕の最後のシーンの感情がよくできたと思った。
わたしも同じように泣けました!
まだまだ煮詰めて煮詰めてとろとろに仕上げなくてはいけませんが、いい感じの練習でした。
お疲れ様でした!
たくさんの人が来てくれるといいね!? 
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>